2014年07月28日

メキシカンナイト

メキシカンナイト


メキシカンナイト!!
8月9日(土)

グランドライン初のお客さんの持ち込み企画!!
メキシカンパーリナイ!!
店としても どんなことをしたらいいのか やってみないと
わかりませーん!!
とりあえず テキーラとコロナ 大量に用意して
SALSA、RAGGAETON music をガンガンかけて
おけば GRAND LINEだし
めちゃくちゃ盛り上がるんだろーって感じで
未体験のメキシカンパリナイッ!!やっちゃいまーす!

水たばこ(シーシャ)も用意しますよー!!

是非みなさんも 未体験ナイトの体験しちゃわナイト!


沖縄に 恩納村に 旅行で来ている方は是非きて 沖縄の夜 恩納村の夜は こんなにも楽しいだよって ところを体験してね!
地元の人や 近くに 住む 外国のかた OISTの学生 近くのホテルスタッフのたまり場です。 
でも観光の人たちが来たって いいじゃない。

恩納村で1番 ハチャメチャなバー 海賊酒場 GRAND LINE!!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
浴衣祭り
浴衣祭り(2014-08-26 22:45)

うんなまつり
うんなまつり(2014-07-19 00:30)

日本 VS ギリシャ
日本 VS ギリシャ(2014-06-15 20:57)

ダーツ大会 vol.2
ダーツ大会 vol.2(2014-02-24 02:26)


Posted by GRAND LINE at 20:37│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。