2013年04月08日

サーフボード

サーフボード
最近いろいろと忙しくてまたブログ更新さぼってました。すいません。

っていっても、めちゃくちゃ繁盛してたとかじゃないよー!

ジェイソンにもらった、壊れたサーフボードでこんな店のかざりにしてみましたー。

ジェイソンありがとー!!

店にジェイソンのボードで作った掲示板できたんで、みんないろいろ書き込みに来てねー!


サーフボード






















サーフボード


〒904-0412
沖縄県国頭郡恩納村谷茶123
(098)966-1173

カフェ・バー  グランドライン




同じカテゴリー(Customer)の記事
Thanks!! ALAN!!
Thanks!! ALAN!!(2013-03-31 17:49)


Posted by GRAND LINE at 20:30│Comments(1)Customer
この記事へのコメント
Hi
I like to know that where come from ジェイソンさんって お国は・・・?

掲示版 で For Sale  の書き込み いいですかあ  ??

新品に近い 釣竿 あります リール付きで 300円 で~す。
わたしゃ 魚に釣られる 人間に成り下がったので・・
使ってくれる人 おると 嬉しいさあ^^
Posted by GAGABABA at 2013年04月09日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。