2012年06月19日

MENU

MENU
人気NO.1メニュー
ふーチャンプル

地元の人も大絶賛!!ウチナーが認めたウチナー料理をナイチャーも是非!!!





MENU

タコライス

沖縄に来たらやっぱりコレ!!

え?!!沖縄行ったのにタコライス食べてないの???って
友達にバカにされたくなかったら食べておくべし!!









MENU


バターライス

旅人、学生に最高に嬉しい一品!!
このボリュームで290yen






MENU

ロコモコ(からあげ)

今日はガッツリいっちゃう??ボリューム満点文句なし!!










MENU

ロコモコ(ハンバーグ)

手作りハンーバグがタマゴをお供にライスの上に降臨!!!
他を寄せ付けない威圧感!!! 文句あるならかかってこい!!






MENU

ほうれん草のクリームオムライス

女の子に大人気!!!
ふわとろタマゴとクリームソースがベストマッチ!!!








MENU

トマトオムライス

幅広い世代に愛される うらやましい にくい奴!!
食べるとやっぱり愛してしまう。










MENU

ミートソースパスタ

スパゲティーの王様!!覇王色の覇気をまとったパスタ!!










MENU

クリームパスタ

やはりクリーム女性に人気!!
ミートソースばかりにいい顔はさせない!!









MENU


明太うどん

あたたかい うどんに クリーミーな明太子がからんで。
パスタよりも もっちりとした 味わいに。
最高の一品!!










MENU

沖縄オムそば


沖縄そばを さっと揚げて、たくさんの具材とともにタマゴでとじました。

地元民も感動する一品です!!






MENU

ハンバーグサンド


国境を越えた完成した一品!!
手作りハンバーグでジューシーさ
抜群!!






MENU

スパムサンド

タマゴとスパムの塩加減がすばらしい!!
何も考えず かぶりつきたい!!






MENU

スパムオム

スパムをこんがり 焼き上げて、ふわふわのタマゴを乗せちゃいました!!
うまい からマジ食ってみ!!






MENU


お好み焼き



大阪人のつくる本格 お好み!!!
シンプル!!ホンマにうまい!!
ウソつかん!!確かめて!!




MENU

ひらやーちぃ


沖縄では定番!! 
沖縄では台風で停電すると どこの家でも
ひらやーちぃが出てくるとか、こないとか。



同じカテゴリー(MENU)の記事

Posted by GRAND LINE at 17:37│Comments(0)MENU
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。