【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月26日

浴衣祭り





9月14日(日)

GRAND LINE店内で本格夏祭りをやっちゃいます。

日本の祭りって最高だよね。

いろんな出店がでてて、おいしい食べ物があって
 
ヨーヨー釣りとか 浴衣着て行くのって やっぱ日本にしかない文化で

こんなのも やってみよーってことで

本気でやっちゃうよ!!

外国からのお客さんも多いGRAND LINEで

日本の祭りを知ってもらいたい。

日本人には自分の国の祭りを 浴衣を 誇らしく思ってもらいたいと思い

浴衣きて来店されたかたには 特典も用意してあるよー!!


浴衣をお持ちの方は是非浴衣 着用の上ご来店くださいましーー!!  


Posted by GRAND LINE at 22:45Comments(0)イベント情報