てぃーだブログ › 恩納村のカフェ・バー ラフテルに近い酒場 GRANDLINE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月21日

恩納村一 安い 居酒屋・バー




58号線を名護方面に北上します。
恩納村に入ったら、そのままずっと道沿いに北上してください。
右手にファミリーマート、左手にリザンシーパークホテルを通り過ぎて1キロくらい
まっすぐ海沿いを走っていただきましたら、一見 居酒屋など なにもないかと
思われますが、 ポツンと 最高にホットな カフェ・バー GRAND LINEが右手に現れます!!

恩納村の居酒屋は高い!! そんなイメージをぶっ飛ばします!!
恩納村の居酒屋・バー・カフェでも こんなに安い、こんなに おいしい、こんなに熱い場所があったんだ!!
ってところを是非 来て楽しんで行ってください。

GRAND LINEは地元の住民、地元の学生、恩納村の居酒屋の経営者さんたちがとっても よく通う 
地元の人たちに とっても愛されるお店です。

  


Posted by GRAND LINE at 23:32Comments(0)アクセス 

2013年03月21日

恩納村一 安い 居酒屋・バー




58号線を名護方面に北上します。
恩納村に入ったら、そのままずっと道沿いに北上してください。
右手にファミリーマート、左手にリザンシーパークホテルを通り過ぎて1キロくらい
まっすぐ海沿いを走っていただきましたら、一見 居酒屋など なにもないかと
思われますが、 ポツンと 最高にホットな カフェ・バー GRAND LINEが右手に現れます!!

恩納村の居酒屋は高い!! そんなイメージをぶっ飛ばします!!
恩納村の居酒屋・バー・カフェでも こんなに安い、こんなに おいしい、こんなに熱い場所があったんだ!!
ってところを是非 来て楽しんで行ってください。

GRAND LINEは地元の住民、地元の学生、恩納村の居酒屋の経営者さんたちがとっても よく通う 
地元の人たちに とっても愛されるお店です。

  


Posted by GRAND LINE at 23:32Comments(0)アクセス 

2013年03月21日

恩納村のオシャレなカフェでスイーツを。



手作りチョコレートケーキ!!






アイス・オン・ワッフル


ぜひ恩納村のカフェに行くときは よってみてください!!

オシャレな雰囲気で、オシャレな音楽と 海をみながら ゆっくりして行ってくださいね。

コーヒーのおかわりも自由ですので気軽にお申し付けください!!


夜とはまた違ったスタイルのGRAND LINEです。
  


Posted by GRAND LINE at 19:28Comments(0)MENU

2013年03月21日

ブログ講習会中

ブログ講習会に来ております。
  


Posted by GRAND LINE at 14:03Comments(0)

2013年03月20日

2013年03月17日

St. Patrick's Day Party

朝、谷茶の浜を清掃して ビーチパーティーしてからの、店でIrish Musicで騒ぎましょう!!  


Posted by GRAND LINE at 02:06Comments(3)イベント情報

2013年03月12日

日本VSオランダ




今日もやっちゃいますか?
頑張れニッポン!!
燃えろ 侍JAPAN!!  

Posted by GRAND LINE at 19:02Comments(0)日常

2013年03月10日

おめでとー!!サムライJAPAN!!



おめでとうサムライJAPAN!!

多国籍軍で応援!!ありがとー!!  


Posted by GRAND LINE at 22:24Comments(0)日常

2013年03月10日

ソフトボールからの、サムライJAPAN




今日は谷茶の交流会ソフトボールの試合でしたー!!
俺らは谷茶青年会チームで出場!!
プレイはさえなかったけど、どのチームより
声でてたよー!!汚いヤジばっか。。苦笑
これからまた、次はサムライJAPAN 応援!!
日焼けしすぎて、顔真っ赤!!しに 肌ヒリヒリするやんば。  


Posted by GRAND LINE at 19:58Comments(0)日常

2013年03月08日

恩納村のスポーツバー 




スポーツバーGRAND LINE!!
サムライJAPANを応援しよう!!GRAND LINEへ行こう!!

GRAND LINE TV入荷!!

恩納村でスポーツを観戦するなら カフェ・バー GRAND LINEへ行こう!!
  


Posted by GRAND LINE at 19:05Comments(6)日常

2013年02月14日

LADYS DAY & RAINY DAY





GRAND LINE!
RAINY DAYも始めたよ!!
雨の日はGRAND LINEに行こう!!
雨の日、最初のいっぱい飲み物無料!!







日曜日は女性がお得に!ドリンクが半額!!

恩納村にきたら GRANDLINE に行こう!!
恩納村バー グランドライン!  


Posted by GRAND LINE at 18:57Comments(0)お知らせ

2013年02月13日

ジモッティ



よく来てくれる常連さん!!

毎日来てくれるHさんは今日は、まだきていない。。

  


Posted by GRAND LINE at 19:26Comments(2)日常

2013年02月12日

谷茶めぇぬ浜 大清掃大会!!





3月イベントもなくてつまんないねー!!
よっしゃ!!じゃぁ、みんなで谷茶前の浜を大清掃大会と評して、
みんなで浜も心もきれいにしよーじゃないの。!!
そのあと宴をするかどーかは、まだ未定です。
せっかくだし やっちゃうか?ってノリの人が多かったら
しよーかなーなんても考えてるけど。。
とにかく みんなで 今もってる財宝を 磨こうじゃないの

ちなみに谷茶青年会のみなさん半強制的に参加してもらいますよー!!
覚悟のほどよろしくー!!


3月17日(日)
AM10:00~

場所;沖縄県恩納村谷茶 浜  


Posted by GRAND LINE at 21:29Comments(0)イベント情報

2012年12月19日

恩納コン!!100名コン!!





恩納村 初!!!!
3店舗つかって 女50名男50名 合計の100名コンパ!
チケット前売り。
女子2800円 男子4200円
さく来奈、OmoPlata、GRAND LINE
どこにいってもよし!!食べ飲み放題!!!!!
30分毎に店を行き来する送迎無料バスあり!!
最低1回は店を移動してもらうことだけが ルール!!
その他各店舗での企画あり!!
チケットには番号がふってあり、同じ番号を持つ異性を
見つけると。。。。
バレンタイン前に彼氏、彼女 みつけちゃいなよ!企画!!
沖縄の恩納村は、夏だけじゃない!!冬でもHOT HOT!!!

さく来奈 OmoPlata GRAND LINE
恩納村の居酒屋、BARは常に進化する!!

恩納村でみつける素敵な出会い。
  


Posted by GRAND LINE at 01:11Comments(2)イベント情報

2012年11月02日

2012年10月28日

ハロウィンパーリー




グランドラインは ハロウィンもやっちゃうよー!!

参加費無料だし、みんな来てねー!!ってか来るだけで、お菓子がもらえちゃうよー!

仮装大会もするよ。インターネット投票して総選挙1位の人にはプレゼントを用意してるさぁ。

さぁ、31日水曜日はGRAND LINEに行こう!!www  


Posted by GRAND LINE at 12:35Comments(1)イベント情報

2012年10月28日

OIST





毎週金曜日 GRANDLINEはこんな感じ!!!

超、多国籍軍!!

英語に自信のある人!!英語なんてできないけどハートで語れる人!!

日本が大好きで日本の良さを熱く語れる人!! カモーーーーン!!

GRAND LINE は金曜日はどえらいことになってます!!


  


Posted by GRAND LINE at 12:29Comments(0)日常

2012年10月28日

2012年08月29日

2012年08月11日

サタデーナイトパーリー



イベント告知
8月18日(土)
GRAND LINEでサタデーナイトパーリーを行いま​す。
時間 22:00~
料金  男 3000yen
    女 2000yen
   ビキニ  500yen      飲み放題!​!

今回のイベントはDJもなしで好きな音楽をかけて、お酒​を飲んで騒ぐ
という超シンプルなイベントなので。
クラブに慣れてない人たちでも、ちょっと騒がしい面白い​店 感覚で
楽しいと思うよ!!
みんな友達つれて、GRAND LINEまで足を運んで​くれると
うれしいぃさぁ!!
 
また、9月にDJを呼んだ本格的なイベントも計画してま​す!!
 
http://grandline.ti-da.net/

住所沖縄県国頭郡恩納村谷茶123
098-966-1173  


Posted by GRAND LINE at 12:33Comments(2)イベント情報